法人のお客様専用のお問い合わせ

法人・企業の大口購入については、下記の条件を設けております。下記条件の全てに該当する場合のみ、こちらからお問い合わせください。

  • ※お問い合わせの内容及び業種・業態によっては受付いたしかねる場合がございます。
    その場合は返信もいたしかねますので、予めご了承いただきますようお願い申し上げます。

【法人・企業の大口購入条件】

  • ○登記されている各種法人、企業が対象となります。
  • ○同一商品の複数購入が対象となります。
  • ○法人・企業の大口購入のお取引は銀行振込による前払いのみとさせていただきます。
  • ○ご依頼の内容によっては代理店をご案内させていただく場合がございます。
  • ○法人・企業の大口購入の流れは下記をご確認ください。

【法人・企業の大口購入の流れ】

  • 1. 問い合わせフォームより、ご希望の商品(品番指定)と個数を必ず記入し送信してください。
  • 2. 当社よりお見積もりを発行いたします。
  • 3. お見積もりに同意いただきますと、当社より請求書を発行いたします。
  • 4. ご請求書の通り、銀行振込にてお支払いください。
  • 5. 当社にて入金が確認できしだい商品を発送いたします。

次の項目を入力のうえ、【送信する】ボタンを押してください。
必須の項目は必ず入力していただきますようお願いいたします。
迷惑メールなどの受信拒否設定をしている場合、返信メールが届かない場合があります。


  • ※お問い合わせ内容によってはご返答できかねる場合がございます。
    その場合は返信もいたしかねますので、予めご了承いただきますようお願い申し上げます。

    ※お支払いは、銀行振り込みにて前払いが条件となります。

    納品先のご住所が異なる場合はこちらにご入力ください。未定の場合は分かる範囲でご入力ください。